髪質改善ハイドロゲン!

2022.9.15

    Guraffitiで、最もアツく感動を覚えたのは

    1日入院コースの集中ケア!髪の毛のコシや手触りのサラサラがなんともきもちイイ❣
    カラー剤に水素を混ぜてのケアもできるんですが、
    この入院コース 15400 は1日集中トリートメントで髪の毛の保水力がバチッッと決まり今までに味わったことのない手触りとツヤツヤな髪質を味わっていただけます💚

    施術している私たちの手のひらも重ねずけをするたびにぷくぷくふっくらしていくのを実感して
    すっごい感動しました!

    美容皮膚科でも使われる高濃度水素、私たちは髪の毛に特化してご紹介してますが、
    実はお顔の水素パックでもつかえるんです!

    水素悪玉活性酸素を除去してくれるんですが、
    悪玉活性酸素ってカラー剤にどうしても含まれてて、、、
    その悪玉活性酸素が髪の毛の色素を作るメラノサイトを攻撃してメラノサイトの働きが低下してしまうんです( ノД`)、、、そうすると白髪なりやすくなってしまう、、、
    若い時から、カラーをすることが多くなった今、若白髪と呼ばれる方々も増え
    若い世代から白髪染め

    白髪染する

    悪玉活性酸素がメラノサイトを攻撃する

    白髪が増える、、、と負のループ。。。

    それに、カラーしてないわっ!て方も、悪玉活性酸素って、ちょっとイラッとしたときやストレスでも発生するくらい日常的なものなんです。

    水素は元素記号の一番最初っくらいとても小さな分子なので毛先の乾燥したパサパサな髪の毛にもしっかりと水分を入れてくれて、なおかつ頭皮に付けただけでも体内に経皮吸収してくれるので、脳内もすっきり?全身アンチエイジングなんてことも(笑)
    そんな悪玉活性酸素とはサヨナラ(@^^)/~~~してウルウルさらさらな髪の毛に戻りましょう!!

    美容室は髪切るだけじゃない!!
    ケアだけ、癒されだけに使ってもいいんじゃない?
    って思いも込めて本気の髪質改善メニューを始めます

    10月からのグランドメニューですが今からでもご予約うけたまわります★
    Graffiti 0566-43-2100

     

    医療エビデンスにのっとった高発生水素を使用しています

    https://www.sosoh.jp/