新発売☆NOTTOシャンプー

2019.11.13

    知る人ぞ知る!話題のNOTTOシャンプー★

    Guraffitiでも販売始めました!(^^)!

    私が使った感想は
    シャンプーした後にすぐに流さずそのまま泡を頭にのせておき
    湯舟につかって5~10分後に流します
    するとっ!トリートメントがいらないぐらいウルウル、ツルツル、もっちりするんです!☆
    トリートメントせずにお風呂から上がって乾かすと、さらっさらになりました。
    不思議と乾くのも早い!!
    お肌の弱い私も使えているから、小さな子供さんでも安心して使えると思います(ちょっともったいないけど笑)
    *毛先ダメージのあるかたは、アウトバストリートメントを使うのがオススメです☆


    「NOTTO」は「なくす」がコンセプト

    髪のツヤやしなやかさ、頭皮の健康を維持するために、薬剤の残留、臭い、頭皮の汚れを「なくす」

    【ウルトラファインバブル】マイクロバブルの1000分の1の「泡」サイズ
    【還元水】永遠に錆びない水
    【ナノミネラル】植物より発酵抽出した国際特許ミネラル。有毒物質の無毒化を可能に
    【炭酸】飲用、肌、化粧品、医療などあらゆる場面で活用されている

    の4つの効果で今までにない髪と頭皮にアプローチ「なくす(Notto)」を実現し美しい髪と頭皮へ導きます

    ≪ 効果・効能 ≫
    シャンプーだけで、トリートメント以上の仕上がり。
    頭皮にはファインバブル化した炭酸を与えることで、血行を改善し、頭皮環境を最善にします☆彡
    ●無刺激 ●育毛、発毛効果、抜け毛防止 ●白髪防止 ●ドライヤータイムを時短。

    無添加、ノンシリコーン、パラペンフリー、合成着色料不使用なので
    そのまま身体やお顔も洗っちゃう方もいます(*^^*)
    髪もしっとり☆お肌もしっとり☆